ひとつ大きくになりました♪



先日、娘ちゃん2歳になりました。。。



やっとなのか、もう2歳なのか、、、どっちにしても



元気に大きくなってくれています♡



a0146273_11304546.jpg



当日は、リクエストのアンパンマンのケーキを



一緒に作りました^^/ 出来は微妙ですが。。。;







前々日には、旦那さんの実家でお誕生日をお祝いしてもらい。。。







誕生日の週末には、私の実家の両親と一泊で愛媛県の佐田岬まで



お出かけして来ました♪



そこでもお祝いしてもらい幸せ者の娘です☆







来年はどんなお誕生日になるかな〜067.gif
[PR]
# by mike-bus | 2013-02-19 11:42 | こどものこと

復活!



随分と更新せずでした。。。;


2回目のつわりを経験^^;やっとやっと安定期に入り


食事も摂れるようになって落ち着きました☆





つわり中は、旦那さん、娘ちゃん、実家の家族にも


迷惑をかけながらも助けてもらい感謝感謝です;






やっとやっと、三人で外食したりお友達とランチへ


行けるようになって気分もいい感じ。。。♪






そんなこんなで、娘ちゃんもすっかり大きくなりました!


年末年始とRSウイルスにかかったり、遅ればせながら突発性発疹を


したり、色々病気と闘って少しずつお姉ちゃんになる準備を


してるのかな〜と勝手に思ったり。。。(今までほとんど熱を出した事もなかったし)







最近の娘さん


車でお出かけの時は、まぶし〜と言って母のサングラスかけたがります^^;




a0146273_12262894.jpg




ちょっとアップ過ぎた;;
[PR]
# by mike-bus | 2013-01-22 12:27

山奥まで。。。

朝夕涼しくなったとはいえ、日中はまだまだ残暑;




そんな中,徳島の山奥へ一泊旅行に出かけて来ました♪




東祖谷まで〜


宿泊場所は、Chiiori (ちいおり)です。


集落にある茅葺き古民家を修復した宿。。。



一軒貸し切りで宿泊。。。娘も雰囲気ある建物や景色に喜んでいるようで、



ご機嫌にたくさん遊んでました♪


a0146273_13545573.jpg




a0146273_13553259.jpg



こんな眺めのいい外で夜はBBQ〜 って、食べる頃には真っ暗で


景色は見えませんでしたが^^; 気持ちよかった〜





a0146273_13583441.jpg




a0146273_1359417.jpg



こ〜んな感じです。。。




次の日には、近く?の奥祖谷二重かずら橋へ寄ったり、



周遊モノレールに乗ったりと楽しんで帰りましたっ!が、



山道を随分車で走ったので、娘も少々お疲れ&車酔いしたみたい^^;




a0146273_1423589.jpg

[PR]
# by mike-bus | 2012-09-26 14:02 | おでかけ

アンパンマンミュージアム☆


お盆休み。。。娘が喜ぶであろうと〜



高知県のアンパンマンミュージアムまで3人で行って来ました058.gif



お盆休みだけあって、すごい人・人で賑わってました〜










娘は、初めは人の多さに怖じ気づいていましたが、




アンパンマンの絵や人形、像なんかを見つけると




指差しして喜んでました^^♡





a0146273_1443697.jpg









a0146273_1444222.jpg








外の滑り台でも上機嫌で遊び


a0146273_1452932.jpg








アンパンマンに好き好きしたり♡


a0146273_1463757.jpg






バイキンマンとも仲良し

a0146273_1474599.jpg







広場でいっぱい歩いて。。。。

a0146273_1485057.jpg





まだ遊びたい!!って、帰り怒った娘でしたが



帰りの車に乗ってしばらくしたら、ぐっすり寝ました^^;




今度は、アンパンマン列車に乗せてあげたいな〜☆
[PR]
# by mike-bus | 2012-08-17 14:12 | おでかけ

ピクニック



週末は、おとさんと3人で神山町まで出かけて来ました♪




公園内にある水遊びスペースで、たくさん遊び




お弁当を食べ、遊具でもちょっとだけ遊びましたよ^^








おとさんとのお出かけで大はしゃぎしましたっ♡




a0146273_17205839.jpg







a0146273_17212427.jpg










a0146273_17215939.jpg






長〜い滑り台にもチャレンジしました〜



母、おしり軽傷です;
[PR]
# by mike-bus | 2012-08-07 17:23 | こどものこと

暑い。。。暑すぎる;


気がついたらもう8月で。。。


ほんと、毎日毎日暑いですね〜;;





娘さんは、もうすぐ一歳半になります058.gif


毎日、元気に走り回ってます^^;母は、くたくたです;はい!







最近は、小さな家の庭で水遊びをしたり


近所のお姉ちゃんに誘ってもらって一緒にプールしたり


暑いから、水遊び大好きみたいです056.gif






お風呂で髪の毛洗うの嫌がる娘も


水遊びの時は、頭に水がかかっても平気!どころか


大喜びです^^;




a0146273_146823.jpg

[PR]
# by mike-bus | 2012-08-03 14:07 | こどものこと

公園で。。。

日曜日は、、、前の日にたくさん雨が降ったけど


お天気だったから、三人で公園へおでかけ♬





1歳4ヶ月になって、ようやく歩く気が出て来た娘、、、


芝生の上で、たくさんお散歩しました〜^^/☆


a0146273_1005491.jpg



最初は、父さんと手をつないで歩いてたけど


慣れて来たら、しっかり自分で歩いてましたよ056.gif




a0146273_1031077.jpg



草や、お花に触れたり。。。




a0146273_1043491.jpg


ベビーカーで、「いないいないばあ〜!」したり



とってもいい顔058.gifをして


遊びましたよ♡



よくおしゃべりもするし、声も大きいし^^;


よく食べるし、よく泣くし;;


元気いっぱいに育ってくれて


ウレシイな〜
[PR]
# by mike-bus | 2012-06-19 10:09 | おでかけ

父さんとの休日

昨日の日曜日は、父さんとゆっくり過ごせました。。。



娘は、とっても嬉しそう♡





月に一度開催されているとくしまマルシェ


三人で行って来ました056.gif







お天気も良く、外でお弁当を食べたり



水際公園を散歩したり。。。



歩き始めたばかりの娘は、動きたくて仕方ないようで



いっぱい父さんと遊んでもらってました♡







とくしまマルシェでは、新鮮なお野菜や手作りの物が




たくさんあって、母もとっても楽しかったです^^/




また行きたいな〜♪



a0146273_12593179.jpg

[PR]
# by mike-bus | 2012-05-28 13:00 | おでかけ